特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : アメリカンコッカースパニエル(American Cocker Spaniel)


犬種 : アメリカンコッカースパニエル (American Cocker Spaniel)

使用方法
コートが乾燥しているときにはナチュラルコンディショニングシャンプーを使用してコートに潤いを与え、コートの状態が良いときには、ナチュラルオールパーパスシャンプーを使用してコートに輝きを与えます。そしてコートにボリュームが欲しいときにはナチュラルボディービルディングシャンプーを使用し、耳などのベタつきや、頑固な汚れにはディープクレンジングシャンプーを使用してください。それぞれシャンプーを1に対して、ぬるま湯10を目安にコートの状態に合わせて調節して使用し、耳や尾やお腹の下などの汚れがひどい部分には薄めずに使用します。そしてナチュラルシルクプロテインコンディショナーを1に対し、ぬるま湯20を目安にコートの状態に合わせて調節して使用します。日頃のお手入れでは、コートのダメージを補修し、育ちを促進することのできるシーブリーズオイルを1プッシュに対し、1Lのぬるま湯を目安に、コンディショナーを希釈したものに混ぜて使用します。そして、コートをストレートにし、スムーズにまとめるためにスウィッシーコートを大さじ1杯に対し、250mlのぬるま湯で薄めたものをタオルドライング後にコートにスプレーします。コートがかさばっていて、ボリュームを少し落としたいときには、ブロードライクリーム小さじ1杯を同じスプレーボトルの中に入れて使用します。タオルドライの後に、パフィードックを飛節の周りのなど必要な部分に適量つけて乾かすと、コートを強力に立ち上げることができます。コートにもっとボリュームが欲しいときにはスプレーボトルにボリューマイジングクリームを大さじ1杯に対し、250mlのぬるま湯で薄めたものを入れて使用してください。ドライングの際には、ピンブラシ又はアンチスタティックポーキュパインブラシを使用して仕上げます。
 普段のお手入れの際にコートに潤いが欲しいときには、洗い流さないタイプのコンディショナーのリバイバコートを必要な部分になじませて自然乾燥させるだけで、簡単に良質の潤いを与えることができます。もつれてしまったコートもほぐしやすくなり、毛切れを抑えることができます。毎日のブラッシングの際にOMGグルーミングスプレーを使用すると、簡単にもつれなどをほどく効果があるのでコートを傷ませにくく、見た目だけではなく触り心地も良い仕上がりになります。
 ショーの日にコートの静電気を抑えたいときには、プロテインコートバームを適量手に取り、両手で軽くのばしてからコートに馴染ませます。一日にくり返し使用することができます。
仕上げにコートに輝きを与えるためにピクシーダストをピュアブリストル(獣毛)ブラシなどに軽くふりかけ、トップラインなどを毛向きに逆らってブラッシングし、コートの中にパウダーがとどまり輝くようにします。スポットライトや太陽光をとらえると輝きます。そしてリングに行く直前に、シャインアンドコームを少し離したところからスプレーしてさらに輝きを与えます。
戻る
footer