特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ウィペット&グレイハウンド(Whippet & Greyhound)


犬種 : ウィペット&グレイハウンド (Whippet & Greyhound)

使用方法
コートの状態が良いときにはオールパーパスシャンプーを1に対し、ぬるま湯を5〜10の割合で調節して使用し、毎週シャンプーをしていてあまり汚れていないようなときにはローフォーミングでコートに優しいシャンプー、ハイドロバスアンドバスウォッシュを1に対し、ぬるま湯を5〜10の割合で調節して使用してください。

コートが乾燥しているときにはナチュラルコンディショニングシャンプーを1に対し、ぬるま湯を5〜10の割合で調節して使用します。ブラッシングをするときにリバイバコートを適量コートに馴染ませると簡単に潤いを与えることができます。

ショーとショーの間の手入れでは、コートのダメージを防ぐためにリバイバコートを使用するか、シーブリーズオイルを薄めて使用してください。コートに健康的な輝きと潤いを与えます。

ショーの日には白い部分を際立たせるために、カバーアップクリームをわずかに湿らせたスポンジで軽くたたくようにしてつけ、その上からチョークをつけて乾いたらブラッシングをして余分なチョークを落とします。そしてコートを内側から輝かせるためにピクシーダストをブラシに少量ふりかけ、トップラインなどを毛向きに逆らってブラッシングし、さらに輝きを与えるためにシャインアンドコームをスプレーしてください。仕上げにオドーモンチャーをスプレーして爽やかな香りを与えます。

戻る
footer