特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ウェルシュコーギー(Pembroke Welsh Corgi)


犬種 : ウェルシュコーギー (Pembroke Welsh Corgi)

使用方法
コートに輝きを与えたいときにはオールパーパスシャンプーを使用し、コートにボリュームが欲しいときにはボディービルディングシャンプーを使用してください。そして足などの白い部分を真珠のような白さにするためにホワイトニングシャンプーを使用し、しみになっているような部分にはディープクレンジングシャンプーを使用してください。これらのシャンプーを1に対してぬるま湯を5〜10の割合で調節して使用してください。

コートを柔らかくせずに潤いを与えるために、コンディショナーの代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。コートに健康的な輝きと潤いを与え、ダメージを防ぐことができます。このオイルはマツヨイグサやキンセンカオイルなどの自然な植物でできています。

ドライングをするときにコートにもっとボリュームが欲しいときには、ボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対し250mlのぬるま湯で薄めたものをコートに浸透させて乾かします。そしてトップラインや尾の付け根などをもっとストレートにしたいときにはスウィッシーコートをテーブルスプーン1杯に対し500ml〜750mlのぬるま湯で薄めてコートに浸透させ、ドライングをするときにポーキュパインブラシを使用して、コートがストレートになるように仕上げます。

ドライングをするときにはトップラインなどのウエーブしたコートをストレートにするために、ピンブラシで毛向きに逆らってブラッシングしながら3/4くらいまで乾かし、残りをポーキュパインブラシ(1/2獣毛、1/2プラスチック)でスムーズに仕上げます

コートのきめを粗くしたいときにはラフィータフィーコートスプレーを使用します。これをコートにスプレーして乾かし、コートの手触りが自然な粗さになるまでくり返します。

ショーの日には、顔や足などの白さを際立たせるためにカバーアップクリームをわずかに湿らせたスポンジでかるくたたくようにしてつけ、その上からチョークをつけて、乾いたらブラッシングをして余分なチョークを落とします。

仕上げにコートに輝きを与えるためにピクシーダストをブラシに軽くふりかけ、トップラインなどを毛向きに逆らってブラッシングし、コートの中にパウダーがとどまり輝くようにします。スポットライトや太陽光をとらえると輝きます。そしてシャインアンドコームを少し離したところからスプレーしてさらに輝きを与えます。

戻る
footer