特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : オーストラリアン キャトル ドック(Australian Cattle Dog)


犬種 : オーストラリアン キャトル ドック (Australian Cattle Dog)

使用方法
普段のお手入れときにはコートにつやを与えるためにナチュラルオールパーパスシャンプー、またはコートカラーをきれいに出すためにハーバルホワイトニングシャンプーを使用します。コートにボリュームが欲しいときにはナチュラルボディビルディングシャンプーを使用してください。そして肌にトラブルがある場合はセンサティブスキンシャンプーをそれぞれシャンプー1に対してぬるま湯5〜10の割合で使用します。

コンディショナーの代わりにシーブリーズオイルを使用することもできます。こちら2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。

コートが痛んでいる時にはコンディショナーの前に、コートレスキューを1に対しぬるま湯10を目安に薄めてコートに浸透させ、5〜10分くらい置いてから洗い流してください。コートを集中的に補修することができます。

ブラッシングをする前にリバイバコートをゴルフボールの大きさに対して250mmのぬるま湯で薄めたものをスプレーすると、コートに潤いを与えることができます。

ショーの直前にコートが汚れてしまった場合には簡単にきれいにすることができるワンダーウォッシュを使用してください。

ショーの日の仕上げにオドーモンチャーを使用し、爽やかな香りにし、コートに輝きを与えるためにピクシーダストをブラシにふりかけコートの中にとどまらせる為に毛向きに逆らってとかします。ライトなどの光をとらえると自然に輝きます。

戻る
footer