特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : オーストラリアン シェパード(Australian Shepherd)


犬種 : オーストラリアン シェパード (Australian Shepherd)

使用方法
コートに輝きを与える為にナチュラルオールパーパスシャンプーを使用し、コートが乾燥しているときにはナチュラルコンディショニングシャンプーを使用してください。コートにボリュームが欲しいときにはナチュラルボディビルディングシャンプーを使用し、コートカラーをきれいに出したいときにはハーバルホワイトニングシャンプーを使用してください。コートの白い部分のがんこなシミにはディープクレンジングシャンプーを使用します。それぞれのシャンプーを1に対しぬるま湯5〜10の割合で薄めて使用します。
コンディショナーを使用するとコートが柔らかくなってしまうので、変わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。マツイブヨクサやキンセンカなどの質の良いオイルからできています。コートがすごく痛んでいる場合などにはコートレスキューを1に対しぬるま湯10を目安に薄めて使用すると、コートを集中的に補修することができます。5〜10分おいてから洗い流してください。
ショーの前にコートにボリュームが欲しいときには、ボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対して250mmのぬるま湯で薄めたものをスプレーして、ドライヤーを当てながらコートを立ち上げるように乾かしてください。
そしてもっと白くしたい部分やシミのある部分にカバーアップクリームを軽く湿らせたスポンジで軽くたたくようにしてつけ、そのうえからチョークをつけて乾かした後、ブラッシングをして余分なパウダーを落とします。
仕上げにピクシーダストを軽くブラシにふりかけトップラインなどブラッシングし、パウダーがコートの中にとどまるようにします。ライトをとらえると自然に輝きます。そしてトップラインに30cmくらいはなれたところからシァインアンドコームをスプレーし、コートに輝きを加えてください。

戻る
footer