特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : キャバリア キング チャールズ スパニエル(Cavalier King Charles Spaniel)


犬種 : キャバリア キング チャールズ スパニエル (Cavalier King Charles Spaniel)

使用方法
コートに輝きを与えたいときにはナチュラルオールパーパスシャンプーを、コートの白さなどを際立たせたいときにはハーバルホワイトニングシャンプーを、そしてさらに汚れをしっかり落としたいときや、スタイリング剤などをさっぱり落としたいときにはディープクレンジングシャンプーを使用します。これらのシャンプーを1に対し、ぬるま湯5〜10の割合で薄めて使用してください。ハーバルホワイトニングシャンプーはすべてのカラーの本来欲しい色をきれいに出すことができます。
コートを柔かくしたいときには、ナチュラルシルクプロテインコンディショナーを1に対し、ぬるま湯10の割合で薄めて使用します。耳の毛などボリュームを残したい部分はシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。コートに潤いを与え、もつれなども防ぎます。
外で日光をたくさん浴びる場合には、トップラインなどの日焼けを防ぐために、サンシェードを2日ごとに使用してください。

そしてブラッシングの前にコートのダメージを防ぐために、潤いを与えるリバイバコートを使用します。直接手でつけるかゴルフボール大を250mmのぬるま湯で薄め、スプレーボトルに入れて使用してください。これをグルーミングスプレーとして使用してください。
ショーのグルーミングでは、飾り毛などがカールしないようにスウィッシーコートをテーブルスプーン1杯に対し、500mlのぬるま湯で薄めスプレーするか、スポンジに含ませて浸透させます。コートの状態に合わせて濃さを調節してください。コートのかさばりを抑えたいときにはブロードライクリームをテーブルスプーン1杯に対し、250mmのぬるま湯で薄めたものを必要な部分に使用してください。

ボリュームを出したい部分にはボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対し、250mlのぬるま湯で薄めスプレーするか、スポンジに含ませて浸透させます。
お腹の下などがおしっこで汚れてしまったときや、足が汚れてしまったときは簡単に汚れを落とすことのできるワンダーウォッシュを使用してください。
コートのおしっこがかかる部分にシーブリーズオイルを直接スプレーしておくと、しみがつきにくくなります。
涙やけにはホワイトニング用の歯みがき粉を使用します。涙やけしている部分にコットンなどでつけ、10分〜15分おいてから拭きとります。犬の目に入らないように注意してください。そして、リンゴ酢を毎日テーブルスプーン1杯分をゴハンに混ぜて与えると目のまわりや、指の間の赤っぽくなった毛を薄くすることができます。(個体差があります。)
ショーの日にこれらの部分をカバーするためにカバーアップクリームを軽く湿らせたスポンジで軽くたたくようにしてつけ、その上にチョークを軽くつけて乾かし、余分なチョークなどをブラッシングして落とします。
最後にかすかに輝きを与えるためにピクシーダストを軽くブラシにかけブラッシングし、パウダーがコートの中にとどまるようにします。太陽や光などをとらえると輝きます。つけすぎないように注意してください。そして、シャインアンドコームを少し離したことろから、少量トップラインにスプレーし輝きを与えます。

戻る
footer