特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ゴールデンレトリバー(Golden Retriever)


犬種 : ゴールデンレトリバー (Golden Retriever)

使用方法
コートに輝きを与えたいときにはオールパーパスシャンプーを1に対してぬるま湯5〜10の割合で調節して使用してください。飾り毛などにもっと輝きを与えたいときにはシルクプロテインコンディショナーを1に対してぬるま湯を5〜10の割合で薄めて使用してください。コートのもつれなどを防ぐことができます。

コートに健康的な輝きを与えたいときにはコンディショナーの代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜて使用してください。(シャワーの圧で拡散させると良いです。)キンセンカやマツヨイグサオイルなどの自然なものでできていて、コートを健康的にしなやかに仕上げます。

飾り毛などをさらさらにまとまるように仕上げたいときにはスウィッシーコートをテーブルスプーン1杯に対し500ml〜1Lのぬるま湯で薄めてコートに浸透させ、ドライングをするときにポーキュパインブラシを使用して、コートがストレートになるように仕上げます。

ショーの日の仕上げに飾り毛などをセットするときにはプロテインコートバームを使用し、コートに輝きを与えるためにシャインアンドコームをスプレーします。そしてコートを内側から輝かせるためにピクシーダストを軽くブラシにふりかけ、毛向きに逆らうようにブラッシングしてください。光をとらえると自然に輝きます。

戻る
footer