特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : シュナウザー(Schnauzer)


犬種 : シュナウザー (Schnauzer)

使用方法
ミニチュアシュナウザーのコートは粗毛が理想なので、コートを柔らかくせずに汚れを落とすことのできるローフォーミングのシャンプー、AZIZ ハイドロバス&ウォッシュを1に対し、ぬるま湯10を目安にコートの状態に合わせて希釈して使用します。静電気やコートをフワフワにするのを抑えることができる為、テリアなどのコートに適しています。足などの白い部分にはハーバルホワイトニングシャンプーを同じ割合で希釈して使用し、ビアードなどが赤っぽく変色しているときには、ディープクレンジングシャンプーを使用し10分位おいてから洗い流してください。毎日のゴハンに小さじ1杯のリンゴ酢を混ぜて与えると、体内の酸性濃度を下げ、コートの変色を防ぐ手助けをします。
 そしてコンディショナーを使用するとコートを柔らかくしてしまう為、代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜたものをコートに浸透させて、洗い流さずにドライングします。
  頭部をドライングするときにはアイブロウやビアードをまっすぐに平らに保つために、ブロードライクリームを大さじ1杯に対し、250mlの水を目安に薄めたものをスプレーしてから乾かします。そして必要なら乾かした後にシット&ステイをごく少量手に取り、指先でもむようにして少し暖めた後、アイブロウにつけてまっすぐな状態を保ちます。
四肢をドライングするときにはピンブラシで毛向きに逆らうように、上に向かってブラッシングをしながら乾かし、大体が乾いたらわずかに湿らせたスポンジを使用し、コートと顔の白い部分にカバーアップクリームを軽くたたくようにしてつけ、その上からチョークパウダーをつけて乾かすと白さとボリュームを増すことができます。
そしてコートの質感を自然な粗さにするために、ラフィータフィーコートスプレーを軽くスプレーしてからボディーを乾かします。ドライング後のコートでも、好きな粗さになるまでくり返し使用することができます。
 特にコートカラーがソルトアンドペッパー、ブラックアンドシルバーの場合、コートの日焼けを防ぐために週に2〜3回サンシェードをコートに馴染ませてください。
  仕上げに消臭効果のあるフレグランス、オドーモンチャーをスプレーして爽やかな香りを与え、コートに輝きを与えるためにピクシーダストをブラシに軽くふりかけ、トップラインなどを毛向きに逆らってブラッシングし、コートの中にパウダーがとどまり輝くようにします。スポットライトや太陽光をとらえると輝きます。そしてシャインアンドコームを少し離したところからスプレーしてさらに輝きを与えます。
戻る
footer