特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : スタッフォードシャーブルテリア(Staffordshire Bull Terrier)


犬種 : スタッフォードシャーブルテリア (Staffordshire Bull Terrier)

使用方法
コートのカラーや状態に合わせてシャンプーを選びますが、ほとんどのコートに使用することのできるオールパーパスシャンプーをお勧めします。これを1に対してぬるま湯5〜10の割合で調節して使用してください。ブラックやブルーのコートが色褪せているときにはカラートーンを豊かにするためにホワイトニングシャンプーを同じ割合で使用してください。

そしてコートの潤いを保ち、乾燥や日焼けを防ぐために毎日リバイバコートを使用してください。直接手に取りコートに馴染ませるか、ゴルフボール大に対し250mlぬるま湯で薄めたものをスプレーしてください。

ショーの日には、マズルなどの白さを際立たせるためにカバーアップクリームをわずかに湿らせたスポンジでかるくたたくようにしてつけ、その上からチョークをつけて乾かします。

仕上げにコートに輝きを与えるためにシャインアンドコームを少し離したところからスプレー、オドーモンチャーをスプレーして爽やかな香りを与えます

戻る
footer