特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : セントバーナード(Saint Bernard)


犬種 : セントバーナード (Saint Bernard)

使用方法
フルコートのときにはコートに輝きを与えるためにオールパーパスシャンプーを1に対し、ぬるま湯5の割合で使用し、コートから水分が抜けてくすんだようなときにはナチュラルコンディショニングシャンプーを乾燥している部分に使用し、残りの部分にはナチュラルオールパーパスシャンプーを使用します。そしてコートの量が少ないときにはボリュームを出し、キレイなシルエットにするためにボディービルディングシャンプーを使用します。

足や胸、顔などの白い部分にはハーバルホワイトニングシャンプーを1に対しぬるま湯3〜10の割合で使用し、数分置いてから洗い流します。不要な暖色を減らし真珠のような白さにします。またレッドの日に焼けて色褪せたコートに使用するとキレイなトーンに戻すことができます。クリーミーホワイトにしたいときにはディープクレンジングシャンプーを1に対しぬるま湯3〜10の割合で使用してください。

コンディショナーを使用するとコートが寝てしまうので、代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜて使用してください。(シャワーの圧で拡散させると良いです。)コートに健康的な輝きと潤いを与え、ダメージを防ぐことができます。このオイルはマツヨイグサやキンセンカオイルなどの自然な植物でできています。

ドライングをするときにはコートにボリュームを出すために、ボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対し250mlのぬるま湯で薄めたものを、必要な部分に使用してください。

足にはベタつかない強力なムースのパフィードックを使用し毛を立ち上げ、トップラインにはスウィッシーコートをテーブルスプーン1杯とブロードライクリームをテーブルスプーン1杯合わせ、250mlの水で薄めたものを使用し、コートをストレートにします。そして3/4くらいが乾くまでポーキュパインブラシを使用し、毛向きに逆らうようにブラッシングしながら乾かし、ウエーブしている毛などがなくなるように仕上げます。


日頃の手入れでブラッシングするときや、ショーの日のグルーミングをするときにはコートに潤いを与え、もつれを防ぐためにリバイバコートを使用します。これをゴルフボール1〜2コ分に対し500mlのぬるま湯で薄めたものをスプレーしてください。

そしてコートの日焼けを防ぐためにサンシェードを毎日トップラインにつけてください。
ショーの日には白い部分を際立たせるためにカバーアップクリームをわずかに湿らせたスポンジで軽くたたくようにしてつけます。毛の層の中にもたたくようにしてつけ、そのうえからチョークをつけて乾いたらブラッシングをして余分なチョークを落とします。

そして足などが汚れてしまったときには水のいらないシャンプーのワンダーウォッシュ、又は防臭効果もあり、汚れを落とすことができるパウダーパフレギュラーコートを使用してください。汚れた部分にかけ、ブラシか手で汚れを落とします。簡単にキレイにすることができます。

仕上げにコートに輝きを与えるためにシャインアンドコームをトップラインなどにスプレーし、爽やかな香りを与えるためにオドーモンチャーをスプレーしてください。

戻る
footer