特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ビアデット コリー(Bearded Collie)


犬種 : ビアデット コリー (Bearded Collie)

使用方法
コートに潤いを与えたいときにはナチュラルコンディショニングシャンプーを使用し、コートカラーをきれいに出したいときにはハーバルホワイトニングシャンプーを1に対しぬるま湯5〜10の割合で薄めて使用してください。
そしてナチュラルシルクプロテインコンディショナーを1に対しぬるま湯10を目安に薄めて使用するか、シーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。コートに健康的な輝きと潤いを与え、ダメージを防ぐことができます。このオイルはマツヨイグサやキンセンカオイルなどの自然な植物でできています。
コートのかさばりを抑え、ストレートにしたいときにはブロードライクリームとスウィッシーコートをそれぞれテーブルスプーン1杯に対し4リットルくらいのぬるま湯で薄め、コート全体にかけ浸透させます。ブロードライクリームはかさばったコートを押さえ、スウィッシーコートはコートのウエーブを抑え静電気で毛が立つのを防ぎます。ボリュームがありすぎるコートやパピーのコートなどを落ちつかせたい時にはブロードライクリームを少量足してください。コートが乾燥している時にはリバイバコートを適量使用し、コートに潤いを与えてください。
ショーの日にはコートを立ち上げた状態を保つことのできるムース、パフィードックを使用してください。テニスボール大くらいを手に取り頭の上の毛全体に根元からつけ、毛向きに逆らってとかし、3/4くらい乾いたら毛を立ち上げるように軽くコームを入れます。そしてこのコートの状態をキープするためにシット&ステイを指先につけ、少し暖めるようにもみ合わせてから毛の根元をつかみ、毛の中間までそのまま引き上げ乾いてから形を整えます。
そして静電気防止の為にプロテインコートバームを両手でなでつけるようにコートの中間くらいから毛先までつけてください。

仕上げにオドーモンチャーを軽くスプレーし、爽やかな香りにします。

戻る
footer