特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ビーグル(Beagle)


犬種 : ビーグル (Beagle)

使用方法
コートのきれいな色を出したいときにはハーバルホワイトニングシャンプーを1に対して、ぬるま湯5〜10の割合で薄めて使用します。足などの汚れをさらにしっかり落としたいときにはディープクレンジングシャンプーを1に対してぬるま湯3〜10の割合で薄めて使用してください。コートに輝きが欲しい時はナチュラルオールパーパスシャンプーを1に対してぬるま湯5〜10の割合で薄めて使用します。
コンディショナーの代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。コートに健康的な輝きと潤いを与え、ダメージを防ぐことができます。このオイルはマツヨイグサやキンセンカオイルなどの自然な植物でできています。毛が抜けてコートが薄くなってしまったら、ボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対して250mlのぬるま湯で薄めたものをコート全体に馴染ませた後、乾かしてください。
コートの日焼けを防ぎ、色の深みを保つためにサンシェードをトップラインなどに2日ごとに使用してください。
そしてショーの日に白さを際立たせたい部分にカバーアップクリーム使用します。少し湿らせたスポンジで軽くたたくようにしてつけ、その上にチョークをつけた後乾かしてください。リンクに行く前にコートなどが汚れてしまったらワンダーウォッシュをスプレーして、指で揉み洗いしてからタオルで拭き取ると簡単にきれいになります。
仕上げにピクシーダストをポーキュパインブラシ(1/2獣毛1/2プラステック)に軽くふりかけトップラインやお尻などをとかしコートの中にパウダーがとどまり輝くようにします。そしてリングに行く前にシァインアンドコームをトップラインにスプレーし、自然な輝きを与えます。

戻る
footer