特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ビション フリーゼ(Bichon Frise)


犬種 : ビション フリーゼ (Bichon Frise)

使用方法
コートの白さを際立たせるためにハーバルホワイトニングシャンプーを1に対してぬるま湯5〜10の割合で調節して使用します。コートにボリュームが欲しいときにはナチュラルボディビルディングシャンプーを同じ割合で薄めて使用します。
コンディショナーを使用するとコートが寝てしまうので、代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。コートに健康的な輝きと潤いを与え、ダメージを防ぐことができます。このオイルはマツヨイグサやキンセンカオイルなどの自然な植物でできています。
頭部や首の毛などを立ち上げるのに強力なムース、パフィードックを使用してください。ドライヤーをあてながらコートを立ち上げるように毛向きに逆らってとかします。
涙やけなどにはカバーアップクリームを軽く湿らせたスポンジで軽くたたくようにしてつけてください。

ショーの前にコートが汚れてしまったらワンダーウォッシュをスプレーして、指で揉み洗いしてからタオルで拭き取ると簡単にきれいにすることができます。全身をさっぱりさせたいときにはパウダーパフレギュラーコートを使用してください。パウダータイプの水のいらないシャンプーで、消臭効果もあり爽やかな香りにします。
そしてコートに輝きを与えるためにピクシーダストを軽くブラシにかけトップラインやお尻をとかし、内側から輝くようにします。

戻る
footer