特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ベルジアン タービューレン & グロネンダール(Belgian Tervuren & Gronendael)


犬種 : ベルジアン タービューレン & グロネンダール (Belgian Tervuren & Gronendael)

使用方法
コートカラーをきれいに出したいときにはハーバルホワイトニングシャンプーを1に対してぬるま湯5〜10の割合で薄めて使用します。コートにつやを与えたいときにはナチュラルオールパーパスシャンプーを使用し、コートにボリュームが欲しいときにはボディビルディングシャンプーを同じ割合で薄めて使用します。
コンディショナーを使用するとコートが柔らかくなってしまうので、変わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。マツイブヨクサやキンセンカなどの質の良いオイルからできています。
太陽の光から受けるダメージやコートの色褪せを防ぐためにサンシェードをトップラインなどに使用することも出来ます。
首、前肢飾り毛、後躯や尾などにボリュームを出したいときにはパフィードックを使用します。毛を持ち上げた状態を強力に保つ事ができます。もう少しコートを自然に立ち上げたいときにはクイックフィックススプレーコンディショナーを使用してください。
コートの量が少なくてボリュームが必要なときにはボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対して250mlのぬるま湯で薄めて使用します。
コートのきめを少し粗くしたいときにはラフィータフィーコートスプレーを使用します。 コートに軽くスプレーして乾かします。これを好きな粗さになるまでくり返してください。  

ショーの日の仕上げにシャインアンドコームをトップラインなどに30cmくらい離れたところからスプレーして自然な輝きを与え、オドーモンチャーをスプレーし爽やかな香りにします。

戻る
footer