特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ポメラニアン(Pomeranian)


犬種 : ポメラニアン (Pomeranian)

使用方法
コートにボリュームを与えるために、ボディービルディングシャンプーを1に対し、ぬるま湯10を目安に調節して使用します。そしてコンディショナーを使用するとコートが柔らかくなり、ボリュームが落ちてしまうので、変わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かします。コートのボリュームを落とさずに輝きを与えます。普段のお手入れ時にこの希釈したものを、耳の後ろやオスのおしっこがかかってしまう部分に使用すると、汚れや変色を防ぐこともできます。涙やけでのコートの変色を進行させないために、ディープクレンジングシャンプーを使用することもできます。
 日頃の手入れでブラッシングするときにはコートに潤いを与え、もつれを防ぐためにリバイバコートを使用します。これをゴルフボール大に対し250mlのぬるま湯で薄めたものをスプレーしてからブラッシングします。
コートにボリュームを出したいときには、ドライングの前にボリューマイジングクリームを大さじ1杯に対し250mlを目安に薄めたものをスプレーボトルに入れて使用します。換毛後で毛量が少ないときなどにも最適で、コートを固めたりべたつかせたりせず、ボリュームを出すことができます。ショー会場でも、コートのボリュームが少ない部分などに軽くスプレーして、ドライヤーを当てながら形を整えるか、ブラシで形を整え直します。コートを自然に立ち上げた状態を保ちたいときには、クイックフィックススプレーコンディショナーを原液、もしくは1:1の割合でスプレーボトルで薄めて使用します。これらを両方使用したいときにはボリューマイジングクリームでコートにボリュームを出し、その後にクイックフィックススプレーコンディショナーを使用し、コートを持ち上げた状態を保ちます。さらにコートを強力に持ち上げたいときにはパフィードックを使用してください。シャンプー後にコートを8割くらい乾したら、これをゴルフボール大に対し250mlのぬるま湯で薄めたものをコートにスプレーし、ドライングを仕上げます。コートの状態に合わせて使用するものを選んでください。1/2が獣毛、1/2がナイロンのアンチスタティックポーキュパインブラシ、又はピンブラシを使用して根元からしっかりと立ち上げてください。 
 ショー当日の仕上げに、コートに輝きを与えるためにピクシーダストをアンチスタティックポーキュパインブラシに軽くふりかけ、トップラインなどを毛向きに逆らってブラッシングし、コートの中にパウダーがとどまり輝くようにします。スポットライトや太陽光をとらえると輝きます。そして最後に、消臭効果のあるフレグランス、オドーモンチャーをスプレーして爽やかな香りを与えます。
戻る
footer