特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ラフコリー(Rough Collie)


犬種 : ラフコリー (Rough Collie)

使用方法
コートにボリュームが欲しいときにはボディービルディングシャンプーを使用し、コートカラーをきれいに出したいときにはハーバルホワイトニングシャンプーを使用してください。これらを1に対しぬるま湯を5〜10の割合で薄めて使用します。そしてシルクプロテインコンディショナーを1に対しぬるま湯を5〜10の割合で薄めてコート全体に浸透させ、すすいだあとドライングをします。

コートにもっとボリュームが欲しいときにはボリューマイジングクリームをテーブルスプーン1杯に対し250mlのぬるま湯を目安に薄めて、必要な部分に浸透させ乾かしてください。

ショーのときに足などの汚れを落としたいときには水のいらないシャンプー、ワンダーウォッシュを使用し、毛向きに逆らうようにタオルドライをします。素早くキレイにすることができます。コートに輝きを与えるために、仕上げにピクシーダストをブラシに軽くふりかけ、トップラインなどを毛向きに逆らうようにブラッシングをしてください。

日頃の手入れでブラッシングをするときにリバイバコートを使用するとコートに潤いを与えることができます。

戻る
footer