特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ワイヤーフォックステリア(Wire Fox Terrier)


犬種 : ワイヤーフォックステリア (Wire Fox Terrier)

使用方法
コートを柔らかくせずに汚れを落とすことのできるローフォーミングのシャンプー、ハイドロバスアンドバスウォッシュを1に対し、ぬるま湯5〜10の割合で調節して使用してください。あまり泡立たないため静電気や、コートをフワフワにするのを防ぐことができるのでテリアなどのコートに適しています。シャンプーをするときにできるだけ泡を少なく、細かくするようにして洗うとコートの静電気を抑えることができます。

コートの白い部分を真珠のような白さにしたいときにはホワイトニングシャンプーを使用し部分洗いをします。これを1に対しぬるま湯を5〜10の割合で調節して使用してください。ブリーチ剤は含まれていません。

コンディショナーの代わりにシーブリーズオイル2プッシュを2Lのぬるま湯を目安に薄めてよく混ぜ(シャワーの圧で拡散させると良いです。)スポンジなどでコートに浸透させ洗い流さずに乾かしてください。コートに健康的な輝きと潤いを与え、ダメージを防ぐことができます。このオイルはマツヨイグサやキンセンカオイルなどの自然な植物でできています。

四肢には毛を柔らかくせずに潤いを与えることのできるリバイバコートをゴルフボール大に対し250mlのぬるま湯で薄めたものをスプレーしてください。

コートのきめを粗くしたいときにはラフィータフィーコートスプレーを使用します。これをコートにスプレーして乾かし、コートの手触りが自然な粗さになるまでくり返します。

コートの白い部分をカバーしたいときに、チョークの代わりにフェアリーフロストハーシュコートを使用すると、コートに白さと粗さを与えることができます。

足などが汚れてしまったり、すぐにシャンプーができないようなときには消臭効果もある水のいらないパウダータイプのシャンプー、パウダーパフハーシュコートを使用してください。汚れた部分に適量馴染ませ、毛向きに逆らって手かブラシを使いしっかり汚れを落とし、ドライヤーの冷風を当てるかブラッシングをしてコートについたパウダーを取り除きます。汚れを落としながらコートのきめを粗くすることができます。

戻る
footer