特定商取引法表示 個人情報保護 リンク お問合せ 会社案内
Logo
MenuL Home Shop Salon Usage Recommendation Guide Contact About

MenuTop
MenuShampoo
MenuConditioner
MenuFinishing
MenuOil
MenuMisc
MenuBtm

SearchTop

MenuBtm
CartTop


カート内の商品数:0個

アカウントへログイン
MenuBtm

クロネコwebコレクト
取り扱いクレジットカード
spacer
FacebookTop
MenuTop
MenuBtm

Ultima
spacer




犬種別使用方法 : ベドリントンテリア(Bedlington terrier)


犬種 : ベドリントンテリア (Bedlington terrier)

使用方法
ベドリントンテリアにはコートにボリュームを与えることができる、ナチュラルボディビルディングシャンプーが最適です。コートカラーをキレイに出したいときは、ハーバルホワイトニングシャンプーを使用してください。両方の効果が欲しいときには、2種類のシャンプーを混ぜて使用することも可能です。シャンプーを1に対してぬるま湯5〜10の割合で、コートの状態に合わせて調節して使用します。コンディショナーを使用するとコートが寝てしまうので、代わりにリバイバコートをコートによく浸透させ、しっかり洗い流してください。(通常リバイバコートは洗い流しませんが、このタイプのコートの場合に限り、コートのきめを適した状態に整えるために洗い流します。) もしコンディショナーを使う必要がある場合には、ナチュラルシルクプロテインコンディショナーを小さじ1杯に対し、1Lのぬるま湯で薄めたものを耳や必要な部分に浸透させ、完全に洗い流してください。コートが乾燥しているとき以外は、コートをしっとりさせずに潤いを与えることのできるリバイバコートをお勧めします。
コートにもう少しボリュームやこしを与えたい時には、ボリューマイジングクリームを使用します。ドライング前に本商品を大さじ1杯に対し、ぬるま湯500mlも目安に薄めたものをコートに浸透させ、洗い流さずに乾かしてください。乾いたコートに使用するときは、薄めたものをスプレーボトルに入れて使用すると便利です。コートを立ち上げた状態を保ちたいときには、ドライングの前にパフィードックをゴルフボール2個分に対し、ぬるま湯500mlを目安に薄めたものを頭や四肢に浸透させ、洗い流さずに乾かしてください。
ドライングをする際には、プラッシュパピー ブルーピンブラシを使用して乾かし始め、仕上げにソフトスリッカーブラシを使用し、最後にコームで整えます。
コートにおしっこがかかってしまって、早急な対応が必要な場合には、メイク用のチークブラシ(またはひげ剃り用のはけ)などでパウダーパフレギュラーコートをキレイにしたい部分につけ、よくブラッシングをすると簡単に清潔にでき、さわやかな香りをコートに残します。
ブラッシングの際に使用するスプレーには、リバイバコートをゴルフボール2個分に対し、ぬるま湯500mlを目安に薄めたものか、OMGコンセントレートを1に対し、ぬるま湯40の割合で薄めたものをスプレーボトルに入れて使用してください。これらのスプレーをミスト状になるようにしてコートにスプレーすると、コートに重さを与えずにスムーズにブラッシングやコーミングができ、静電気を抑えることができます。
そして最後の仕上げに、ピクシーダストをトップラインや四肢に適量ふりかけ、コートの中にパウダーがとどまり輝くようにします。
戻る
footer